プライバシーポリシー | 資料請求

業務のお手伝いから保険のことまで。皆様の生活を総合的にサポート。

決算・申告

共済・保険

その他のサービス


資料請求・入会のご案内

北沢青色申告会の資料請求はこちらから。当サイトから申し込むと入会金無料 !!

準会員とは?

準会員は会員の受けることのできるサービスの一部を年額\2,000でご利用できます。

こちらもご覧ください

業務案内

こんにちは。(一社)北沢青色申告会です。決算・申告のサポートは元より、会員のみなさまの「転ばぬ先の杖」として、また「よろず相談所」としてサポートをさせていただいております。
掲載 :

 会員の皆様のお役に立てる様々なサービスをご用意しておりますので個人事業の方は是非ご検討ください。また、のついたサービスは準会員(年額\2,000円)になっていただければご利用可能です。ご家族、ご友人へも是非お薦め下さい! 下記の業務に由らず日々のトラブルやちょっとした相談まで会をご活用ください。

 

決算・申告

確定申告期の決算申告サポート

 確定申告期(1月20日ごろ〜3月15日)は完全予約制とさせて頂き、みなさまの決算サポートをさせて頂いております。毎年約5,000名の会員さんがご来局されます。

>>さらに詳しく

源泉徴収・年末調整のサポート

 給与支払いのある方(従業員を雇われている方)は源泉徴収・年末調整を行う必要があります。記帳、源泉徴収票の作成、納付書の作成などが必要になりますので、ご来局いただき、職員の指導をお受け下さい。

>>さらに詳しく

各種届出のサポート

 税務署への届出書はかなりたくさんの種類があります。その作成のお手伝いをさせて頂きます。

記帳代行

 会員の皆様に代わり、日々の記帳を代行するサービスを行っております。下記料金にてお受けいたしますのでご検討してみてはいかがでしょうか?

 

記帳指導 / その他なんでもご相談

 予約なしで常に相談することが可能です。ご自身で付けられている帳簿類やパソコン会計をされている方はパソコンや、そのデータなどをご持参下さい。
もちろん記帳指導以外のことでも何でも相談してください。長年の実績に基づいた返答が可能です。
何度ご相談されても会費以上はいただきません!(実費は除く)

 

共済・保険

青色共済 《準会員OK 》

 会員相互補助を目的とした共済保険です。

迅速な支払いが好評を頂いております。>>さらに詳しく

 

あおいろ火災共済 《準会員OK 》

 一般の火災保険よりも割安、有利な保障となっています。この機会に是非見直しをご検討下さい!>>さらに詳しく

 

関東自動車共済 《準会員OK 》

 関東自動車共済と連携し、高い団体割引率を実現しております。この機会に是非見直しをご検討下さい!>>さらに詳しく

 

東京青色傷害・東京青色交通傷害 《準会員OK 》

 「わずかな掛金で幅広い保障」でご好評を頂いております。

仕事上のケガから日常のケガまで24時間を補償 業務上はもちろん、旅行中、交通事故などあらゆる事故が補償対象! 東京青色傷害保険、ファミリー交通傷害保険、交通事故傷害保険の3つの保険について紹介します。
 >>東京青色傷害保険 さらに詳しく
 >>ファミリー交通傷害保険・交通事故傷害保険 さらに詳しく 

 

青色PL保険制度(生産物賠償責任保険)  《準会員OK 》

 青色PL保険制度とは、製造業者・販売業者が製造・販売した商品が原因で他人の身体や財産に損害を与えた場合や、工事業者が行った仕事の終了後、その仕事の結果が原因で他人の身体や財産に損害を与えた場合に損害賠償請求が提起され、被害者に対して法律上その損害を賠償しなければならない場合に、賠償金、訴訟費用、治療費を保険金として支払う制度です。>>さらに詳しく

 

がん保険集団取扱(AFLAC) 《準会員OK 》

 アメリカンファミリー(医療保険)を当会を通して契約していただけますと、集団取扱となり、通常掛金より割り引くことができます。>>さらに詳しく

 

青色ドック  《準会員OK 》

青色申告会員およびその家族・従業員の福利厚生を目的として毎年3回、健康診断を行っています。年に1度は健康診断をされてはいかがでしょうか?毎年受診されると、前年の健康状態と比較ができます。>>さらに詳しく

 

簡易保険団体割引 <現在新規受付ができません>

 簡易保険の団体払込制度をご利用できます。新しく始めていただく方はもちろん、現在加入されている方も団体加入へ切り替えることで月々の掛額より割引を受けることができます。>>さらに詳しく

小規模企業共済 《準会員OK 》

 小規模企業共済とはご自身の退職金を積み立てていただく制度です。最終的にご自身で受け取る金額を積立てていながら、毎月の掛金の合計額(年額)を、全額所得控除額にできるダブルにお得な制度となっております。>>さらに詳しく

 

国民年金基金  《準会員OK 》

 国民のすべてが加入する「国民年金」。でも、国民年金から受けられる「基礎年金」は、現在月額6万6千円、夫婦で合わせても13万円ほど。 趣味や娯楽に、冠婚葬祭などの人とのお付き合いにと、老後といってもまだまだ出費はかさみます。 国民年金基金は、現在ある老後保障として最も有利で確実なもののひとつです。将来の生活設計に是非ともお役立て下さい 。 >>さらに詳しく

 

その他のサービス

法律無料相談 《準会員OK 》

 当会顧問弁護士 松本三樹夫先生による無料法律相談を受けることができます。お一人30分を目安にご相談下さい。

相談日は会報「すいしん」にてご確認ください。

 税務無料相談 

 東京税理士会北沢支部のご協力の下、資産税(相続、贈与、土地・建物の譲渡)についての無料相談を受けることができます。お一人40分を目安にご相談下さい。

相談日は会報「すいしん」にてご確認ください。 

融資のあっせん 《準会員OK 》

 区の利率の有利な制度等をご紹介いたします。具体的なご相談内容につきましては事務局へご連絡ください。

 

労働保険事務代行

 「労働保険」とは、労災保険と雇用保険とを総称した言葉で、事業主は労働者を一人でも雇っていれば加入手続を行う義務があります。その際の事務処理を代行するサービスです。 >>さらに詳しく

 

葬祭 《準会員OK 》

 葬儀は、誰もが避けては通れない儀式です。とはいえ、事前の準備はなかなかできず、いざというときに戸惑ってしまうことが多いものです。当会では、葬儀社と会員特別料金契約をしています。安心してご相談下さい。 >>さらに詳しく

 

旅行 《準会員OK 》

 当会では会員と関係者(家族・従業員)によるプライベート旅行の際の利便を図るため、旅行社・宿泊施設と提携して特別割引料金と特典サービスを提供しています。